Home > Photo > コンパクトなデジカメ

コンパクトなデジカメ

いまさらですが、実は先々週?「Cyber-Shot T10」をゲットしました(^^;
地元の山田電機でポイント27%…実質27000円とか?で買えちゃうんですね、今。

で、この前の機種であるT9。
かなり魅力的ではあったものの購入には至りませんでした。
その理由として…

1.動画撮影中のズームができない。
2.カラーバリエーションが少ない。
3.モード切替のスイッチがしょぼい。

なんてのが主だったんですが、今回のT10は見事にすべて克服してきたと。

実際いい感じです♪手ブレ補正万歳ですね。
前使ってたT1(Tシリーズ初代)はもう手ブレしないときのがないですから(笑)
めちゃくちゃコンパクトだし、おしゃれだし、言うことなしです(^^v

とりあえず久々にW-ZERO3以外のネタで。
気軽に持ち歩けるデジカメで写真アップしまくろ~
…と思ってみたり。

「Cyber-Shot T10」商品ページ

関連記事:

  1. SonyがCyber-shotの2009年春モデルを発表
  2. T10用ケース
  3. 新サイバーショットについて
  4. Cyber-shot T9の後継機「DSC-T30」発売
  5. ソニーの新しいアプローチ「DSC-G1」を発売

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Photo > コンパクトなデジカメ

Search
Feeds
Meta

Return to page top