Home > Archives > 2006-09-11

2006-09-11

W-ZERO3対応jigブラウザ提供開始

Javaアプリとしてウィルコム公式課金で提供されます。別にフルブラウザついてんだからいらねーじゃんと思うかもしれませんが、そんなことないですよ。前々から言っているようにjigはすごいです。今回のW-ZERO3対応版はjigletにも対応してるので拡張可能なわけで、スケジュールやらメールも1つのアプリ内で扱える。なによりですね、やっぱサーバ経由のWeb表示は早いです。標準のフルブラウザ使うと大丈夫か?って思うほど遅いときあるんで、体感速度はかなり上なんじゃないかと。まぁ使ってみてないのでなんともいえませんが。ぶっちゃけDoCoMoで使ってるので必要ないです、自分。ニューロポインターあったほうが絶対いいし、VGAの恩恵はあるかもしれませんが…ねぇ?2つ契約する意味はないので(ーー;もしW-ZERO3一本で使ってる人はやってみる価値なくもないんじゃないっすかね。jigだって意味ないなら出しませんよ。あえてフルブラウザ&メール&スケジュールにもろ対応してる端末にぶつけてくるんですから、それなりの自信があるとみます。…とはいったものの、おすすめはやっぱDoCoMoのNシリーズで使うことなんですけどね。しいていうならも少しCSSとかJavaScript対応してくれたら言うことなしなんだけどなぁ~

jigブラウザW-ZERO3対応版紹介ページ

Home > Archives > 2006-09-11

Search
Feeds
Meta

Return to page top