Home > Diary | Digital | Hardware > TOSHIBAのREGZA、32インチの「32S7」を買いました。

TOSHIBAのREGZA、32インチの「32S7」を買いました。

リビングでは娘が寝ている部屋と直結なので音がよく聞こえることもあり、夜は起こしてしまうのであまり観ないようにしています。そんなわけで別の部屋用に1台テレビがほしいなと思っていたのでこの度、買ってみました。REGZAの32インチテレビなのですが、価格がAmazonで37000円程度と破格。元々目をつけていたところ、近所の山田電機に行ったら広告の品で、36800円の5年保証付きだったので即買。フルハイビジョンではないのですが、プライベートルームなのでこれぐらいがちょうど良いです。なにより安いのが決めてですが、デザインも悪くなく、狭額縁で非常にシンプル。映りも良好です。

リビングのテレビは37型のレグザで、当時(5年前ぐらい)17万近くしたわけですが、もうホント今はテレビ安いですね、あきれるぐらいです。そりゃメーカーきついはずwそんなリビングREGZAはブルーレイレコーダーがあるので、32型REGZAにプレステ3を付け替えてみました。そしたらtorneの音がでないというトラブル。他の音はでるのにtorneだけでない。で、結局プレステ3本体の音声設定でHDMIを選んで再設定したら直りました。前もHDMIだったのになぜだろうと思ったのですが、久々に電源投入でソフトウェアアップデートかかってたので、その影響かもしれません。サウンド設定が変わったとか?とりあえず解決したのでよしとします。

しかし、プレステ3といえばグランツーリスモ6を買って、Amazonで発売日に届いたんですけどね、未だに一度もやっておりません。子育てと仕事が忙しく、それどころじゃないのです。でもプレステ4とか買わないし、6はプレステ3で発売する最後のグランツーリスモだと思うので、とりあえず買っておいた感じです。そのうち気長にぼちぼちやってみたいと思います。

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2014/01/toshiba%e3%81%aeregza%e3%80%81%ef%bc%93%ef%bc%92%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%81%e3%81%ae%e3%80%8c32s7%e3%80%8d%e3%82%92%e8%b2%b7%e3%81%84%e3%81%be%e3%81%97%e3%81%9f%e3%80%82.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
TOSHIBAのREGZA、32インチの「32S7」を買いました。 from Nakatta blog

Home > Diary | Digital | Hardware > TOSHIBAのREGZA、32インチの「32S7」を買いました。

Search
Feeds
Meta

Return to page top