Home > Archives > 2006-09-05

2006-09-05

お絵かきツール

「幻彩2」といういってみればPainterに近いモバイル機器用のツールです。実はこれ、シグマリオン3、シグマリオン2、シグマリオン、museaなど、今まで自分が使ってきたPDAには必ず入れていたお気に入りツールだったりします(^^;なのでもちろんW-ZERO3[es]にもって感じ。

このソフト、ほんとに高機能です。ていうか自分は使いこなせてません(笑)やろうと思えばかなり本格的に絵が描けるすぐれもの。

このソフトの作者さんは他にも色々モバイル端末用ツールを出してるんですが、全部に共通していえることはインターフェースの秀逸さ。きれいなんです、手が込んでて。

ちなみにVGA版とQVGA版があるんですけども、VGA版は[es]だとやっぱちっさくてツール選びが大変ですね。でも画面が広く使えるメリットは大きいです。

PDAでココまでできるのかって関心しますよ♪
おすすめっす(^-^)v

「幻彩2」ダウンロードページ

Home > Archives > 2006-09-05

Search
Feeds
Meta

Return to page top