Home > DoCoMo > 「ibisBrowserDX」がVGA+液晶に対応

「ibisBrowserDX」がVGA+液晶に対応

jigと並ぶiアプリベースのフルブラウザである「ibisBrowserDX」ですが、N903iの発売日である今日に早くもVGA+液晶に対応です。かなりフットワークが軽いですね。これは好印象♪

有料化する前使ってみたことありますが、今はどうなんでしょか?だいぶ変わったかな?機能一覧をみる限りではかなりよくなってそうですけどね。こればかりは試してみないとなんとも。

N903iってフルブラウザが使えてなんぼです。VGA+液晶にニューロポインター、ほんと最強。むしろNを選ぶ理由はニューロポインターですから、自分。一度つかったら手放せません。さらに今回思ってもみなかったVGA+液晶搭載ってんだからもう選ぶ余地がありません(笑)

もったいないのは標準のブラウザです。まだパケ放題に対応してないからiアプリに頼らざるを得ない。そうなるとなんだかんだでやっぱ自分はjigがいいですけどね。すぐVGA+にも対応してくれるだろうし。つーか標準ブラウザがパケ放題に対応するのはいつ??

てなわけで今日帰ったらさっそく機変してきます(^^v
普通携帯ってフリーズしますか?しょっちゅうだよ。。。もう限界だぁ(>O<)

「ibisBrowserDX」リリースページ

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > DoCoMo > 「ibisBrowserDX」がVGA+液晶に対応

Search
Feeds
Meta

Return to page top