Home > Archives > 2006-11-21

2006-11-21

使えない機能とさりげない改良

N903i買って1週間、たまには文句でも。
全体的になかなかよくできた端末だと思います…カメラを除いては。

カメラの位置がねぇ…どうしてもなじめない。テンキーの裏だからもろに手がかぶるのがなによりいやなのと、この位置、つまりサブディスプレイと離れてる。そう、閉じたら自分撮りできないんですよ。。。じゃぁ開いたらいいのかといえばそうでもない。Nの特徴でもあるアークデザインにより、開いた時軽く弧を描くわけして…みにくいです、まじで。ていうか使い物にはならないですね。いいすぎ?

もっとも、自分はカメラ機能をあまり使わないので問題ないんですが、せっかく手ブレ補正もついてることだし、バリバリ使うぜぃ!!!って人はご注意を。

それ以外のところはほんとよくできてますよ。N901isでさりげなく気になってた、メール送信のキャンセルもできるようになったし。使い勝手は秀逸です。

いいとこもあれば悪いところもあるわけでして。ん~、でも逆にカメラ位置改善されたら最強だな。あ、あとワンセグも載せて!それならPについてた案心キーも!!!

えぇ、人の欲望は尽きませんとも(笑)
でもね、多少の妥協は必要であると共に、完璧ってのはつまらないもんです。

Home > Archives > 2006-11-21

Search
Feeds
Meta

Return to page top