Home > Archives > 2006-11-15

2006-11-15

というわけで…

N903iのホワイトに機種変更しました(^^;やっぱN901isからだと色んなとこがパワーアップしてていいですね♪で、一通り使ってみたわけですが、軽く感想を。もちろんN901isとの比較です。

○良いと思う点

 ・液晶がVGA+でものすごくきれい。
 ・動作(特にメール送信とか)が早くなっている。
 ・デコ絵文字が楽しい。
 ・デザインが予想以上にいい。
 ・結構薄くてちっさい。
 ・メニューとかテーマ変えられるのがいい。
  (予想以上にアニメーション)
 ・GPSがすげぇ。

○悪いと思う点

 ・カメラの位置が微妙。
  (テンキーの裏についてるので手がかぶる)
 ・iチャネルの背景が半透明にできない。
  (↑好みだと思うけど。Dは半透明だったよ)
 ・VGA+の液晶でメールとかはQVGAだから表示が荒く感じる。
  (パソコンでも同じこと起きますが)

てな感じでしょうか。全体としてはかなり満足です。まぁ発売したてで今まで使ってたiアプリが対応していないのが多少不便ですが…それは時間が解決するとして。

あ、jigはさっそく昨日N903iに対応してました♪VGA+はやっぱすごいです。でも文字がちっさいので目が悪い方はあんま意味ないかも?

というわけなので、これからもN903iネタが増えると思いますがよろしくお願いします。これから買い替えを検討している方の参考になる…とは思いませんが、あくまでネタとして適当に更新していきますので(^^;

DoCoMo N903i商品ページ
N903iスペシャルサイト

Home > Archives > 2006-11-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top