Home > willcom > フルフォーマット

フルフォーマット

最近めちゃくちゃW-ZERO3[es]に偏ったエントリーだらけっすね(^^;まだ書ききれてないことがたくさんあって、毎日小出しにしてる次第です(笑)で、今回の話も少し前の事。

なんかね、電話した後に終話ボタン押すとハングアップするようになっちゃったんですよ。そうなると電源も切れなくなってリセットするしかない。ていうか、普通のリセットじゃきかない。なので電池をはずして回避。。。でもまたなるし…こうなりゃ初期化だ!って事でやりました。すっきりしますねやっぱ。とにかく使い倒しでとことん色んな物入れましたから(^^;

この手のやつってカスタマイズできるのはいいんだけど、安定度が反比例。やればやるほど不安定になるってのは伊達にWindowsを名乗っていませんね、さすがです(笑)

あ、ちなみにハングアップの件はファームウェアバージョンアップしてから起こらなくなりました♪やっぱ安定感はぐっと増した気がします。

しっかし色々いじりすぎて何やったか覚えてらんないです。とりあえず今度まとめのエントリーしよぉ。自分のために…

関連記事:

  1. 「Hybrid W-ZERO3」発売、そして購入。
  2. W-ZERO3[es]の事前登録開始

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > フルフォーマット

Search
Feeds
Meta

Return to page top