Home > willcom > W-ZERO3[es]の事前登録開始

W-ZERO3[es]の事前登録開始

ということでとりあえず登録しました(笑)W-ZERO3[es]、発表になってから色々みましたけども、ほんといいですね。なんか順当にパワーアップしてるって感じで。この勢いはかなりの確立で買います。。。ようやく今使ってる端末ともおさらばです。夏の新機種待ってもよかったんですけど、なんかせっかくだからとことん高機能=PDA=W-ZERO3にしようと。携帯は携帯でドコモがあるし、jigブラウザで一通り間に合ってるわけで、それよりさらに高機能じゃないと意味がないってな具合です。

このW-ZERO3[es]、なんならメインでも使えそうっすよ。携帯としては少しでかいけど、初代W-ZERO3ほどじゃないし。なにより、PDAとしてみたらだいぶ小さい。そう、自分はPDAとしてみてるのでOK。

初代W-ZERO3であった懸念点、それは主に…

 1.電池持ちが悪い
 2.でかい
 3.表面がツルツル(デザインがあんまし)
 4.カメラがマクロに対応してない

だったわけで、これら全部改善されてきたってのはお見事としかいいようがねっす。無線LANは惜しかったですけどね、オプションで対応できるだけいっかと。まぁでっぱるのやだけど、拡張性が増すって事についてはいい。

なにはともあれ、値段も安いし、買っちゃうでしょうねきっと。事前登録した時点で買う気アリアリってなもんです。ちなみにもう午前中でW-SIMなしの事前登録は締め切られてます。売れるんだろうなぁ…これ。

関連記事:

  1. 「Hybrid W-ZERO3」発売、そして購入。
  2. W-ZERO3 [es]新バージョン発売
  3. W-ZERO3[es]ゲット♪
  4. Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力
  5. Hybrid W-ZERO3 でポケベル(2タッチ)入力 ~ パート2

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > W-ZERO3[es]の事前登録開始

Search
Feeds
Meta

Return to page top