Home > Archives > 2006-08-19

2006-08-19

2つのソフトキー

画面下に表示されてる2つのソフトキー。es標準ではライトメールと連絡先なんですが、ライトメール使わない。できればもっとよく使うアプリを登録したいってことで「Todayメニューエディター」です。

これを使うと自由にアプリを変更できます。まぁレジストリを書き換えてるだけのソフトなんですが、手軽にできてすごくよいです♪

ちなみに左がカメラで右に「w03PhoneBook」を割り当ててみました。「w03PhoneBook」は前に紹介した連絡先置き換えアプリ。実際このソフトで右のソフトキー置き換え機能ついてるんですが、これだと表示がw03PBとかになっていまいち。なのでこのソフトで改めて表示名を連絡先にすることで完璧(^^;

細かいところですけども、こういうの結構使えます♪

「Todayメニューエディター」配布ページ

Home > Archives > 2006-08-19

Search
Feeds
Meta

Return to page top