Home > willcom > 今度はエディタを探してみた

今度はエディタを探してみた

W-ZERO3で標準の文章作成ツールはWord Mobile。まぁいいっちゃいいんすけど、あくまでテキスト編集がしたいなってことで「○号テキストエディタ」を導入。Word Mobileは一応リッチテキストですから、純粋なエディタがほしかったわけです。

んで、使い勝手は上々。背景色と文字色、フォントも変更可能だし、軽いし、対応文字コードも豊富。さらにはキーボードマクロまで使えちゃう。FTPツールと組み合わせれば簡単なWebページ作れますよ、これなら。…あ、でも編集できる文章は64kまでってことなんで注意です。

あんまW-ZERO3で長い文章書こうとは思いませんが、ブログの下書き程度に使えそうです。ていうか覚書?ちなみにこのエディタ、シグマリオン3用もあり。やっぱシグマリオンのが断然打つの早いんだよな(^^;

「○号テキストエディタ」ダウンロードページ

関連記事:

  1. お絵かきツール
  2. Today画面にコダワリを。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > 今度はエディタを探してみた

Search
Feeds
Meta

Return to page top