Home > willcom > esグッズ

esグッズ

takujo.jpg
卓上フォルダと液晶保護シート買いました(^^;
卓上はそのまんま。つーか結構角度が急ですね、直角に近いです。
でもこれでいちいちフタあけてプラグ差し込まなくてもOKっす♪
でもこれ2000円は高いな…。

もひとつは「Crystal Shield」っていうPDA工房が出してるシートです。
ウィルコムストアで買った時特典で付いてたシートはひどかったですからね。
なんたって下にWILLCOMってロゴが…。
意味わかりません。邪魔以外の何者でもなかったわけで。。。
おまけに感度が悪くてタップしづらい。

ところがこのCrystal Shieldはいっすね♪
すんげぇきれいだし邪魔もない(笑)
感度も良好で言う事なしっす(^-^)v

1枚840円ですが、おすすめです♪
にしても卓上にのっけるとより携帯っぽくみえますね。
やっぱでかいけど(笑)

ウィルコムストア – es用卓上フォルダ

関連記事:

  1. ウィルコム新端末9(nine)の発売日が14日に決定
  2. ウィルコムオフィシャルストアで11日から新機種予約受付開始

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > esグッズ

Search
Feeds
Meta

Return to page top