Home > Mobile > W-ZERO3以外で使えるOperaがリリース!!!

W-ZERO3以外で使えるOperaがリリース!!!

こないだNetFrontをシグマリオン3で動かしました。実際ちょっと重いし、ムリヤリ動かしてるんで不安定なこともあり、というか、そもそも、なんつーか、やっぱOperaがいいなぁと思っていたのが本音(^^;じゃあ、NetFrontとおなじくW-ZERO3のためにリリースされたOperaについてはどーなの?ってことで色々調べたりしてみたんすけど、現状ではシグマリオン3で動かすのはつらい状況でした。なによりWindows Mobile 5.0用ソフトだし、使ってるかわからないけどExport用のDLLが足りないとか色々、ん~、根本的にこっちは無理があった。そんなところにこの朗報はやっばい!!!PocketPC2003に対応してるのがポイント。まだ動くかはわかりませんが、前よりは可能性が増えたのは間違いありません。とりあえずチャレンジあるのみっす。今日帰ったらダメモトでちょっとやってみよ♪

…とはいってみたものの、あんま期待できないかもだけどね(-.-;
動いたら動いたでめちゃくちゃ重そうだし。
ただやってみる価値はある♪誰かDLL作ってくれないかなぁ。。。

窓の杜ニュース

関連記事:

  1. auが子供向け携帯の位置情報サービスを拡充
  2. テンプレートいじり。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Mobile > W-ZERO3以外で使えるOperaがリリース!!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top