Home > willcom > ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発表!!!

ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発表!!!

やっぱきました!!!ついに日本初のスマートフォンですっ!!!にしても半端じゃないっ!!!多少はわかっていたことだけど、いざ実現するとますます感動です(^-^;やべぇ、これだわ、俺買うの。値段は36,800円との噂も。PDAだよ?VGA液晶のPocketPCだよ??もし噂がほんとなら安すぎです。すごすぎです。実際公式発表でも5万円をきる価格で出したいとの発言が。感涙。ドコモでいうシグマリオン的な価格設定?12月上旬発売っていってたからほとんど新機種とかぶりますが、まさにビジネス用途でこっちにひかれまくりのおれ♪Flash対応のモバイルブラウザってのもまたいい!!!ウィルコムの性能を余すところなく引き出した、まさに究極の端末といえるのではないでしょかっ!!!…とテンションも高らかに叫んでみましたが、まじでいっすよ。シャープってザウルス作ってるんで、PDAに関して定評あるし。デザインもまさにビジネス!!!&クール♪まぁしいていうなら普通の携帯よりでかいんで、これ使って電話してるとあほっぽい!?まぁそんなのはいいとして、ぶっちゃけ電話機能は家でしか使いませんから。なにより通信端末付きのPDAってとこが魅力なんすよ。ていうか安さ?いや、PDAにしては小さいし!!…もう軽く錯乱気味です。なんか、最近思うんすけど、ウィルコムの成長をみていると、まるで我が子をみているかのような(涙)私の周りにいた方ならわかっていただけると(^^;7年前?からDDIポケット最高と叫び続けてきた甲斐があるってもんです。散々見向きもしなかったもんなぁ…周りの人たち。なぜそこまでしてドコモ!?って思っちゃってたさなか、私の声に耳を傾けた一人の青年はドコモから機種変更。やったよ、ほんとやったよ。ウィルコムはがんばった。ちょっと寂しい思いを数年させちゃったけど、報われる時がきたよ。時には変えて後悔したときもあったろ?おれも一時期はほんとに愛想つかす寸前だった。でももう大丈夫。がけっぷちから復活、ウィルコム万歳!!!
…ちょっと騒ぎすぎか(^^;今仕事たいして忙しくないもんで(笑)

まぁとりあえず、ほめすぎたんで気になった点もいくつか。まず待ち受け200時間は少ないな。PDAとしての利用を考えると、絶対に少ないと思う。カタログ値200時間って事は以外とすぐ切れます。やっぱ電話機能はおまけでPDA端末として考えるべきか。まぁ実際おれもPDA買うぐらいの気持ちだし。あとはW-SIMモジュール込みで36800円かどうか。下手すっと別だしねこういうの。別だとしても十分安いと思うけど(^^;いや、込みなら安すぎだ。もひとつ、でかいかな(^^;そらPDAならこんぐれぇだろと思えど、厚みをもうちょっとがんばってほしかったかな。…と、今ぱっと浮かぶ欠点ってこれぐらい。一発目にしてはかなりのがんばりです。なんつーか、いやぁ~ほんと、これからどんどんこんな魅力的な製品がでてくるってだけで、すばらしいじゃないですか♪

ウィルコム 製品紹介ページ
SHARP 製品紹介ページ

関連記事:

  1. ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売
  2. ウィルコム、高度化PHS規格「W-OAM」発表
  3. ウィルコム、WX300KとWX310SAに新色追加
  4. ウィルコム、W-ZERO3の新型「W-ZERO3es」を発売
  5. ウィルコム、端末代金を分割払いできる「W-VALUE SELECT」

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発表!!!

Search
Feeds
Meta

Return to page top