Home > Archives > 2005-10-19

2005-10-19

ウィルコム、来年度エリア大幅拡大!!!

今ある基地局のファームウェアをバージョンアップすることで、1つのアンテナがカバーできる範囲を携帯並みにするらしい!!!PHSの弱点といえばやはり電波が携帯に比べて弱いこと。しかしその弱点も見事に克服しちゃう!?やばい、まじでウィルコム一本でいけちゃうか??早ければ来年早々にでも実現可能なそうで。すげぇよウィルコム~♪♪

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

W-SIM予定通り発表。

でました。W-SIMとジャケット。ジャケットは音声用1機種とデータ通信用1機種。まぁ最初ってことで、なんつーか。予想通りって感じ。こういう新しい試みで最初にでる端末ってのはいつも…ぶっちゃけだっせーんだもん。このジャケットじゃ買わねーよ。しかも回線との結びつきがないだけに端末の値段たけぇし。。。データ通信の方はまだまし?だけどね。やっぱまだ音声端末はW-SIMじゃないな。もっとたくさんいろんなとこがジャケット出して安定してきたら変えるってことで、とりあえず新機種を普通に買おう。Apple早くジャケットフォンださねーかなー。あ、ちなみに明日はシャープ製スマートフォンの発表があるらしいっす。きっと高いな。そりゃPDAみたいなもんだもんな。ここまでくると携帯に何を求めるか、場合によっちゃあり?っちゃあり?

ジャケット紹介のページ
SIM STYLE紹介ページ

Home > Archives > 2005-10-19

Search
Feeds
Meta

Return to page top