Home > willcom > ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売

ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売

発売日が決定です。同時にウィルコムストアでは価格も発表されて、

【新規契約】
 年間契約あり=39,800円
 年間契約なし=42,800円

【機種変更】
 10カ月以上=39,800円
 6~10カ月=49,800円
 6カ月以下=53,800円

ということ。で、2006年1月以降W-SIMなしのモデルも発売予定。
価格は45,000円らしい。

思ったより安い?いや、高いか?量販店だともう少し安いとこもでてくるかな。とはいえ、ベースはこれでしょう。PDA買うってつもりなら安いけど、携帯買うってつもりだと高い。いやいや、PDAに携帯機能ついてるって考えたらそれこそ安いか(^^;ボーナス直後だし、、、まじで迷うぜ(´~`)

気になったのが、OperaやらNetFrontやらがW-ZERO3用に用意されるんだね。これにはかなりクラっときます。Operaの表示倍率変更はまじで使いやすいっすから。NetFrontのタブ機能も捨てがたいし。。。ていうか、全部機能ひっくるめた高機能ブラウザがほしい。まぁなんにせよ、ブラウザうんぬんだけじゃなく、あらゆる面で過去の携帯において一番遊べるものになることは間違いなし。そもそもPDAだし、そりゃそうか。ぜひ買って活用レポートやらここで書きたいとこだけど、実際買うかどうかだよな。おれの周りでも何人か買いそう?ていうか、買う?とりあえず保留~

ケータイWatch記事

関連記事:

  1. ウィルコム、WX300KとWX310SAに新色追加
  2. W-ZERO3のハイスペックバージョンを6月22日に発売
  3. ウィルコム、端末代金を分割払いできる「W-VALUE SELECT」
  4. ウィルコム、Windows Mobile搭載のW-SIM対応端末「W-ZERO3」発表!!!
  5. ウィルコム、W-ZERO3の新型「W-ZERO3es」を発売

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売

Search
Feeds
Meta

Return to page top