Home > Archives > 2005-10-23

2005-10-23

懐かしいもの。

umaibo.gifゲーセンで取れました(^^;うまい棒っす。まだあったんだぁって感じ。2回で取れたんですけど、100円×2で200円。今これっていくらで売ってんだ?昔は1本10円だったかな?20本ぐらい入って、200円…。まぁそんなもんです、ゲーセンなんて。つーかすげぇいろんな味あんの。コーンポタージュとか、テリヤキバーガーとか。昔あったっけ…。もう完全に記憶が(--;でもめんたいこはあった!昔も今も変わらず紫の袋!!!なんかこれは覚えてる♪今のお子様たちでも常識なんかな?ほんと駄菓子の定番っすね。そーいや夏にプールでめちゃくちゃでかいうまい棒ボートに乗ってる人いたぞ(^^;

Home > Archives > 2005-10-23

Search
Feeds
Meta

Return to page top