Home > Archives > 2005-10-15

2005-10-15

iTunesタイマー?

timeout.gifmac miniコンポ化計画、次に何が必要か。リモコンあっても聴きながら寝てしまった時は消せない…そんなときはやっぱスリープタイマー&ウェイクアップタイマーってことで、どーにかなんないかと。これはすぐみつかった♪その名も「Mr.TimeOut」っす。もちMac用のソフトで、これがまたシンプルで使いやすい!!アクションを指定するだけの簡単操作。指定時間か、経過時間で処理を選べるすぐれもの!つまり、今から1時間後に再生終了したり、目覚まし代わりに音を鳴らしたりという、まさにやりたかったことが組み合わせで自由自在♪で、個人的にすごく気に入ってるのが再生終了時のアクション。ただプツっときれるんじゃなくて、徐々にフェードアウトしてく(^O^)こういう気遣いがやっぱMac使う人のこだわりというか、いいっすね~♪ほんとあらゆるところがおしゃれだ…マック(≧▽≦)

Nitram+Nunca

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

赤外線リモコン

探してみたらいいのあった!!

Keyspan ExpressRemote URM-17A
Keyspan ExpressRemote URM-17A

こいつはよさそうです♪
MacにUSBでつなげてリモコン操作可能!!!探してたのはこれだ♪
Apple純正のより安いし、なにより高機能(^O^/
買っちまおうかな( ̄ー+ ̄)

追記:
つーわけで注文♪さぁどーなっか

Home > Archives > 2005-10-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top