Home > Apple > リモコン届いた♪

リモコン届いた♪

  • 2005-10-20 (木) 22:59
  • Apple

remote.gif届きました♪先日ココでお伝えしたマック用リモコンっす♪使ってみたところ、すばらしい(^O^/これっす、おれが求めていたものは。ぶっちゃけ海外輸入もんなんで、日本語マニュアルは付いているものの、わかりづらいのは定番。でも設定その他簡単なんで何も困りません。仕事で英語に慣れてきているせいかもしれませんが(^^;そもそもiTunesモードなるものがデフォルトになってて、再生やら停止やら基本操作すべてできます。後は曲切り替えだけじゃなくてアルバム切り替えがあったらなぁと思う次第です。これはカスタマイズでなんとかなりそう?とりあえずがっつりいじくって自分色に染めなくては!!!

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Apple > リモコン届いた♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top