Home > Photo > RAW現像ソフト「SILKYPIX 3.0」のフリー版が公開

RAW現像ソフト「SILKYPIX 3.0」のフリー版が公開

  • 2006-10-09 (月) 23:59
  • Photo

知る人ぞ知る現像ソフト、「SILKYPIX」の最新版が出ると同時に、フリー版がリリースされました!!!選択肢が増えるって意味でもこれは結構うれしいです♪

機能は結構削られてて、トーンカーブが使えないのは痛いですが、基本的な用途には余裕で答えてくれそう。でもこういう機能限定の類って、ほんとうまく作られてますよね。一般の人は満足できて、ちょっとこだわってくると「いい感じ」のとこがない。その境目が非常に微妙でなんともいやらしい部分だなぁと。

とりあえずあとで試してみよぉ(^^;

デジカメWatch記事

ぜんぜん関係ないけど誕生日おめでとぅ♪みてっかな??

関連記事:

  1. ワコム、新セット「Intuos3フォトフィニッシュパック」を発売
  2. 携帯電話をデジカメのリモコンとして使えるソフトが無償公開
  3. RAW画像現像ソフト「Lightroom」のWindows版が公開
  4. ソニーがデジタル一眼レフカメラ「α」シリーズ発表会を開催

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Photo > RAW現像ソフト「SILKYPIX 3.0」のフリー版が公開

Search
Feeds
Meta

Return to page top