Home > Archives > 2006-10-12

2006-10-12

DoCoMoが903シリーズなど秋冬モデル発表!!

ぼちぼち来るかと思ってましたが、ついに来ました♪
全14機種揃い踏みです。気になる内訳は…

903iシリーズが「D903i」「F903i」「N903i」「P903i」「SH903i」「SO903i」の6機種、903iシリーズ系の企画端末が、HSDPA対応の「F903iX HIGH-SPEED」「P903iX HIGH-SPEED」、ワンセグ対応の「D903iTV」「P903iTV」「SH903iTV」の5機種。残りはシンプル系と企業向け。

で、903シリーズの特色を見てみて、まず思ったことは…903シリーズは全機種GPS対応!!!これはさりげなくすごいことっすよぉ(>O<)auとのアドバンテージがかなり消えました。DoCoMoもやるときゃやるんすね。MNP控えてようやくやる気だしたかって感じ。

音楽再生機能もパワーアップしてるし、前に取り上げたiアプリパワーアップ版のメガアプリも搭載。標準機能としてはメールの最大容量が2M、デコメールが100Kと抜け目なし。だいぶ魅力的な端末に仕上がっているんではないかと。

しかぁし!!!デザインが…N…微妙?ワンセグも載らなかったし…もう今のやつは限界近いから買い換えざるを得ない気もしますが…もう少し情報待ちですね。なんかわかったらまた追って更新します(^O^/

【追記】
Nの解像度はVGA+とかいって690×480だって!!!
これでjigブラウザ使ったら最強だ~

DoCoMo 903iシリーズ紹介ページ

Home > Archives > 2006-10-12

Search
Feeds
Meta

Return to page top