Home > Archives > 2006-10-01

2006-10-01

ドコモ社長、「20機種以上の新端末を投入する」と発言

相次いでauやボーだフォンが魅力的なラインナップを発表する一方、あわててiアプリパワーアップするよってだけ発表したドコモですが、それだけじゃナンバーポータビリティに不安が残ったんですかね?かなり魅力的な発言をしてます。

90Xi系で6機種、カメラが付属しないSIMPUREで2機種、キッズケータイのカラーバリエーション、70Xi系で10機種ということで、90xってのはもちろん903ですが、ポイントはワンセグ対応端末。現在はPの1機種だけのところを3機種に増やすらしいです。

Nだったらめちゃくちゃうれしいけど…どうだろ?やりそうなのはSHだよね。あとは…Fとか?とにかく詳細発表を待つのみです。頼む…Nにして(–;ていうか早くだして…。

ケータイWatch記事

Home > Archives > 2006-10-01

Search
Feeds
Meta

Return to page top