Home > willcom > ウィルコム、「WX310SA」&「WX310K」発売♪

ウィルコム、「WX310SA」&「WX310K」発売♪

本日発売した模様です。早い人はもう手に入れてるんだろうなぁ。自分は今回見送りを決定したため、波には乗れませんが(^^;それにしてもほんと、ウィルコムの攻勢ったらないっすね。見違えました♪なんかクリスマス限定セット販売なんかもしちゃって、バーバリーのマフラーとかブルガリのリングとか抱き合わせ販売まで!!!なんか携帯キャリアにはない新しい風を感じます。ウィルコムってカップルにぴったりだし、この戦略はよさそう(^-^)あとは、こないだ社長さんが基調講演してて、また新たな発表があったんですよ。インパクトがあったものを抜粋すると、、、

①今年中に下りの速度を400Kにあげる。
②次世代PHSの準備も着々と進んでいて、年内にも実験が開始できる。
  当初は下り7M、来年一杯かけて20Mは実現したい。
③音声の変調方式を変えて、従来よりも3.7倍の出力になるのと同じ効果。

など、詳しくは下のリンクから記事に飛んでください。とにかくすごいってことです。携帯食っちゃわないかなぁ~なんて思ってみたり。でもPHSはナンバーポータビリティに該当しないんすよね。でも根本的にPHSはダブルホルダーを狙ってるところもあるので問題はないかと。で、最後にはPHS一本でいいじゃん!と思わせれば勝ちですね。来年はW-SIM対応端末ががつんがつん出るってうわさもあるので期待大♪今後も目がはなせません(^O^)v

ケータイWatch記事
クリスマス限定パックページ

関連記事:

  1. ウィルコム、端末代金を分割払いできる「W-VALUE SELECT」
  2. ウィルコム、高度化PHS規格「W-OAM」発表
  3. ウィルコム、WX300KとWX310SAに新色追加
  4. ウィルコム、「W-ZERO3」を12月14日発売
  5. ウィルコム、来年度エリア大幅拡大!!!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > ウィルコム、「WX310SA」&「WX310K」発売♪

Search
Feeds
Meta

Return to page top