Home > Archives > 2005-11-15

2005-11-15

テンプレートいじり2

テンプレートいじってみたわけなんすけど、今度はMovableTypeの3.2にアップグレードするかどうか迷ってたりします。セキュリティ面やら操作性やらなにかとパワーアップしてるみたいでよさそうとは思う反面、大幅な変更ありきでテンプレートとかぜんっぜん変わっちゃってるんすよね。ちょっと3.2のデフォルトテンプレートをみてみたところ、前よりはかなりよくなっていると思うんすけど、それっていわば、前とぜんぜん違うってわけでこれまためんどくさそう。。。でもアップグレードしたらしたでやっぱしまたいじろっかなと思うわけだしぃ、それ考えると今のままでも別にいっかなって(^^;むしろ今のテンプレートそのまんま適用ってのもありか。基本的な独自タグはそのままっぽい?よくみたわけではないのでなんともいえませんが、ちょっといじれば適用可能そうかな、ぱっとみ。
それにしてもサイドバーの各項目名は相変わらずh2なんだなぁ~。divで意味づけでもいいけど、それは最後の手段であるからして。まぁとやかくいってもしょうがないっすね。さて、どぉすっかな。

Home > Archives > 2005-11-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top