Home > Archives > 2005-11-19

2005-11-19

SONYポータブルストレージ「HDPS-M10」発売♪

storage.gif以前にもココで取り上げたフォトストレージ、もう日が変わっちゃいましたが18日発売っす。…と同時に手元へ(笑)さっそく一度コピーしてみましたが、快適!コピー速度満足っすよ♪ただちょっと思ったよりでかかった!?ん~、こんなもんか。実際作りはすごくいい感じ。専用ポーチまでついてるし(^-^)まぁこれからじっくり使ってみて電池の持ちや実際の使い勝手等をまた書きたいと思います。しっかしこれで思う存分RAWで撮影できる~♪♪今自分が所持してるメディアは全部レキサー製で、1Gと512M(80倍速)&256M(40倍速)の系3枚。JPEGで撮る分には旅行にでも行ってがっつり撮らないかぎりはそれほど不自由ないんだけど、やっぱRAWとなるとかなり物足りないすからね。ていうか、無理です。RAWのファイルサイズは半端なくて、1枚の写真で8M超!!そりゃあ撮影枚数も減ります。でもRAWはいい。なんせ自分でじっくり後から絵作りできるのがいい♪♪作品の幅が広がりそうな今日この頃なのでした(^-^;

SONYポータブルストレージ「HDPS-M10」商品紹介ページ

Home > Archives > 2005-11-19

Search
Feeds
Meta

Return to page top