Home > Archives > 2005-11-20

2005-11-20

iPod Socksげっと♪

ipod_socks_ginza.gif本日は銀座へ行く用事があったので、AppleStoreへ足を運んでみました。いやいやいや、おしゃれ丸出しっすね、まじで。Appleはすごい。なんつーかすごい。なにより外人多すぎって感じです。で、とにかく品揃えもさすがに豊富なのでiPod nano用グッズをいくつか買ってきてみました♪で、写真のがiPod Socksです。靴下をモチーフにしたiPod用ケースっすね。かなりかわゆく、お気に入りの一品であります。カラフルで気持ちいいので思わず商品写真っぽく撮影してみたり(^^;ただひとつ、Appleは高いと再認識です。これだってバラウリなしで6色セットで3400円也。とはいえ、気分に応じて色変えられるってのがいいんだけど♪♪こういう、Appleみたいなものづくり。いかついっすね~( ̄~ ̄)妥協してないっていうか、プロ意識を感じます。物としての魅力があるからこそヒットしたんだろうなぁとしみじみ。包装やらたかだかドックとかでもすごい丁寧に箱詰めしてあって、感心しっぱなし。いやぁ、まじですごいよ。。。

Apple Store – iPod Socks

Continue reading

Home > Archives > 2005-11-20

Search
Feeds
Meta

Return to page top