Home > Digital > WPCエキスポ2005

WPCエキスポ2005

willcom.gif今日は会社のイベントが横浜であって、そのついでにWPCエキスポ寄ってきてみました(^^;しっかしほんと、ウィルコムすごいっす。。。賑わいが違いすぎ!すんげぇウィルコムブースだけ混みまくりでした。おかげであまり実機いじってこなかったんだけど、サンヨーの端末をちょっといじったので感想でも。ほんのちょっとだったんですが、動きがやっぱ快適だなってのが第一印象。俗に言う京ぽんってすごく動きが遅い…。ぶっちゃけ使い物にならないぐらい遅いんす。でも今回の端末は違う!ぜんぜん意気込みが違う!!!ウィルコムの注目度からして、これはまじで年末にかけてすごい動きがありそうな予感。で、W-ZERO3はというと、間近でみた所思ったより大きくなかったかも。意外とありだぞと思ってしまいました。電話とはちょっと違うと思うけど、やっぱPDAとしてよさげです。ま、これからゆっくり考えるってことで。いやぁ~、ほんとこれからが楽しみだ♪

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Digital > WPCエキスポ2005

Search
Feeds
Meta

Return to page top