Home > Digital > 騒音対策

騒音対策

先日購入したHDDなんですが、うるさいっす。どーやらはずれを引きましたね(--;ずっと低周波な音が「ブーン」てな感じでなり続けています。微妙にHDDの回転で振動してる模様。それが床に伝わって音に変わってるっぽいです。これが結構くせもので、2階に置いてるのに1階で聞こえます。とりあえず不良品じゃねぇのか?って感じなので、あとで買ったとこ電話してみるつもり。今は耐震対策用のゴムをHDDの下に貼り付けて多少おさまってます。つーか微妙な振動はHDDの大敵っしょ。また壊れたらシャレになりません。早めの対策をとらなければ。。。それにしてもついてねぇなぁ(-O-;

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Digital > 騒音対策

Search
Feeds
Meta

Return to page top