Home > DoCoMo > ゼンリンもGPS対応ナビソフト

ゼンリンもGPS対応ナビソフト

マップル、ナビタイムに続き、ゼンリンもです。機能的にはほぼ3つとも似た感じなんですが、ゼンリンの強みとしては条件検索でしょうか。「屋根の多いルート」とか「階段の少ないルート」とか少し変わった条件が指定できるのでおもしろいっす。

ちなみにこのゼンリンアプリがN903iにプリインストールされてるアプリみたい。…てことは…お世話になります(^^;画面は一番きれいな気がするし、立体交差点表示もかなりリアルでいい感じ♪

それにしても、auと違って端末ごとにアプリで実現してるってのがおもしろいですね。逆に好みに応じてソフト変えられるし、自由度が高くておれ好み。早く実物をみてみたい!

ゼンリンデータコム – ニュースリリース

関連記事:

  1. ドコモのドライブモードアイコン

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > DoCoMo > ゼンリンもGPS対応ナビソフト

Search
Feeds
Meta

Return to page top