Home > Mobile > VAIO type U フラッシュメモリタイプ発売

VAIO type U フラッシュメモリタイプ発売

例の小型PC、「VAIO type U」ですが、フラッシュメモリ仕様ってだけでもすごいと思いきや、ワンセグまでのっけてきました!かなり魅力的…だけど、買うまではいかない(^^;前に実物みたけど、このサイズってパソコンとしては驚くほど小さい、でもPDAとしてはでかい。要は、外で何するかって話です。正直携帯で事足りてしまっているおれはそこまで踏み切れないですね、安くて20万だし。それにフラッシュメモリタイプになって多少電池もちがよくなったとはいえ、まだまだかなとも思うし。まだある意味初代、これからに期待なわけです。フラッシュメモリPCはまじで画期的ですから。むしろtype Tでフラッシュメモリタイプを希望っす(^-^;

製品ニュースリリース

関連記事:

  1. ワンセグチューナ搭載ノートPC「VAIO type T」1月14日発売
  2. VAIO type U 復活
  3. 「VAIO typeT」夏モデル発売
  4. VAIO typeTの新型登場
  5. VAIO typeT新モデル発売

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Mobile > VAIO type U フラッシュメモリタイプ発売

Search
Feeds
Meta

Return to page top