Home > willcom > ウィルコム新端末、ネットインデックス製の「nico.」を発売

ウィルコム新端末、ネットインデックス製の「nico.」を発売

W-SIM用で通話&メールに機能を絞った軽量&ストレートタイプの端末です。重さ67グラム、カラーバリエーションが豊富でかわいいイメージ。価格も1万円いかない程度でお手軽な上に、5000台売れればトントンということでこれからも続々バリエーション展開するらしい。W-ZERO3使ってて通話がちょっと…って方のサブPHSとして活躍しそうですね…って思いっきり子供がターゲットだと思うけど。あ、そういやこないだおんなじネットインデックスが高機能なW-SIM対応端末発表してましたね。これからいよいよ夏商戦、ドカンと魅力的な端末頼みます。早く機種交換したい、今の端末…最悪中の最悪。

ケータイWatch記事

関連記事:

  1. ウィルコム新端末「WX310J」1月18日発売

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > ウィルコム新端末、ネットインデックス製の「nico.」を発売

Search
Feeds
Meta

Return to page top