Home > Digital > VAIO typeT新モデル発売

VAIO typeT新モデル発売

いまさらながら、気になったので。VAIOのコンパクトノートPCモデルのtypeT。今回はかなりまた魅力的なバージョンアップを遂げてます。2スピンドル構成で重量1.25kg、なによりもディスプレイの薄さがすごい!4.5mmらしいっす。んで耐久性はというと、カーボン素材を採用して前よりアップしてるってんだから驚き。おれもこのtypeTの前身であるTRっての使ってますが、だいぶ見違えました。デザインは今回のでまた近づいたけど、性能はやはり…。とはいえほとんどデザイン重視で買ったし、カメラ付きだし、なんの不満もないけど♪ノートPCはかっこよくてなんぼです。ごついノートPCは好きじゃねっす(^^;

VAIO typeT
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/VGN-TX90PS/

関連記事:

  1. 「VAIO typeT」夏モデル発売
  2. VAIO typeTの新型登場
  3. ワンセグチューナ搭載ノートPC「VAIO type T」1月14日発売
  4. Vista搭載VAIO、2007年春モデルを発表
  5. VAIO type U フラッシュメモリタイプ発売

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Digital > VAIO typeT新モデル発売

Search
Feeds
Meta

Return to page top