Home > Archives > 2006-06-14

2006-06-14

新型W-ZERO3が予約開始を1週間前倒し

早く予約したいという要望が多かったからだそうです。早く予約したって発売日は一緒だよね?また買えないかもというあせりからでしょうか、確かに売れそうだし。性能的にはそんなに目立った改良はないものの、やっぱ色って大事ですね。白ならほしいです、まじで。でも汚れてくると一気に質感落ちるんだろうな(笑)

そういやウィルコム、前に出した京セラの「WX300K」がファームウェアをバージョンアップすることで4x通信に対応するそうです。今持ってる旧京ポンはほんとにくされですからね(笑)最近じゃメモリ不足でメールも書けません!…おかしくね?そらメモリをあけるとか、対応はできますよ?でもそれ以前の問題でしょ。ぼちぼちほんとに買い換えようかな…。新機種待ち?でも別にこの「WX300K」で事足りるんだけど。まぁ通話メインだし、もうちょっと待ってみようかな(-.-;

ケータイWatch記事

Home > Archives > 2006-06-14

Search
Feeds
Meta

Return to page top