Home > willcom > 明日、明後日とまたウィルコムの発表がっ

明日、明後日とまたウィルコムの発表がっ

いよいよW-SIMの発表っぽっす。W-SIMってのはPHSの基本機能をモジュール化したもの。たしかココでも前に紹介しました(^^;別名ジャケットフォンっすね。それがいよいよって感じです♪しかも最初の端末はスマートフォンらしい!!!PDAに電話機能が載ったような、つまり超高機能PHS。だいぶ攻めてます、ウィルコム!!なによりAppleがW-SIMに参加するってんだからもう大変。おもしろいの作ってくんね~かな~♪なにより来月の新端末買うのか、W-SIM待つのか…悩ましいぜ( ̄ー+ ̄)ここ何年もなかったうれしい悩みだね♪また明日発表があったらお知らせします(^O^/

関連記事:

  1. ウィルコムがプレゼント!?
  2. ウィルコム、Atomプロセッサー搭載のモバイル端末を開発

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > 明日、明後日とまたウィルコムの発表がっ

Search
Feeds
Meta

Return to page top