Home > Diary > 懐かしいもの。

懐かしいもの。

  • 2005-10-23 (日) 0:21
  • Diary

umaibo.gifゲーセンで取れました(^^;うまい棒っす。まだあったんだぁって感じ。2回で取れたんですけど、100円×2で200円。今これっていくらで売ってんだ?昔は1本10円だったかな?20本ぐらい入って、200円…。まぁそんなもんです、ゲーセンなんて。つーかすげぇいろんな味あんの。コーンポタージュとか、テリヤキバーガーとか。昔あったっけ…。もう完全に記憶が(--;でもめんたいこはあった!昔も今も変わらず紫の袋!!!なんかこれは覚えてる♪今のお子様たちでも常識なんかな?ほんと駄菓子の定番っすね。そーいや夏にプールでめちゃくちゃでかいうまい棒ボートに乗ってる人いたぞ(^^;

関連記事:

  1. ドコモ、最大10,500円でPC向けの定額データプラン

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Diary > 懐かしいもの。

Search
Feeds
Meta

Return to page top