Home > Information > 2011年のアクセス解析結果

2011年のアクセス解析結果

今年も恒例のまとめです。ページビューは52700。
ページビューは2010年の72000からだいぶ落ち込みました。
それもそのはず、更新回数1年間で16回。。。
ひどいもんですねw
そんな放置ブログですが、とりあえず検索キーワードです。

1位「wp100 windows 7」
去年に続き不動の1位はWP100の記事です。キャノン用のネットワークプリントサーバーがWindows7に対応していないのでどうにかしてうまく使うための記事ですね。

2位「本城直季」
これが意外!あおり技術を使ってミニチュア写真っぽく風景を撮る本城直季さんのキーワードでたくさん検索されております。Photoshopを使って「ミニチュア風」写真を作ったのが多くヒットしている模様です。最近はデジカメの機能としてミニチュアライズとか各社がたくさん搭載してたりスマホのアプリが人気でたりしましたからね。その傾向を示してる感じでしょうか?今度ちょっとした作り方チュートリアルでも載せてみようかな。

3位「nethawk wp100 windows7」
1位の検索ワードに商品名付け加えただけですね。

4位「hybrid w-zero3 ソフト」
このスマホブームの中、老舗スマホもがんばってますw

5位「wp100」
1位と3位のソロ検索w

ということで、相変わらずWP100強いです。
今年はココに「AQUOS PHONE SH-01D」を食い込ませるべく、更新していこうかなと思います。せっかく久々にデジタルグッズネタ手に入れたしね。

関連記事:

  1. 2010年のアクセス解析結果
  2. 「Hybrid W-ZERO3」発売、そして購入。
  3. Windows7を64ビット版にインストールし直しました。
  4. 64bitのメリットとデメリット
  5. 2009年もあと少しです。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://blog.nakatta.net/archives/2011/12/2011-access.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
2011年のアクセス解析結果 from Nakatta blog

Home > Information > 2011年のアクセス解析結果

Search
Feeds
Meta

Return to page top