Home > Archives > 2011-12-03

2011-12-03

「AQUOS PHONE SH-01D」に機種変更しました。

予約していたSH-01Dに機種変更完了です。
久々の新スマフォなので早速いじりたおしております。

とりあえず初日だし初Androidなので雑感だけ。
※Android携帯をすでにお使いの方は当たり前と思うことかも。

・動きはサクサクでストレスなし
・液晶がすごくきれいで見やすい
・カメラはレスポンスも良くて快適(さすがにちょっと暗所には弱そう)
・画像の閲覧もスムーズで画素がでかいのに快適
・Googleとの連携が最強(Gmailまでプッシュ配信)
・文字入力の「iWnn IME – SH edition」がまぁまぁ良い感じ
・でもShimejiの方がポケベル打ちできるからいいかも
・WiFi設定しちゃえば自宅で最強(ドコモメールの送受信もできる)
・ホームネットワークでブルーレイREGZAに録画した番組みれた♪
・Evernoteアプリが快適(365日限定でプレミアム版にしてくれるキャンペーン中)
・モバイルSuicaも無事移行して使えたから一安心

まだまだこれからですが、ひとまずこんなところです。
WindowsMobileからの移行ですからね、何もかもよく見えてしまいますw

Home > Archives > 2011-12-03

Search
Feeds
Meta

Return to page top