Home > Mobile > 二つ折りタイプのWindowsMobile端末がほしい

二つ折りタイプのWindowsMobile端末がほしい

先日EM・ONEが発表されて、またPDA業界が熱くなってきました。きっとこれからも他社から続々発表されることでしょう。

で、自分の希望は二つ折りタイプ。まさに携帯のソレと同様の作りでキーボードなしのテンキーがいい。自分、W-ZERO3[es]でも断然キーボードよりポケベル打ちの方が早いんです。だからただ重く厚くするだけのキーボードはない方がいいなって。

それとポインティングデバイス。散々言ってますが、Nのニューロポインターみたいなんがいいです。むしろそれがすべて。

つまりですね、N903iの端末がWindowsMobileだったら文句ないわけです。も少し液晶のサイズをアップさせてくれれば鬼に金棒。

あ、でもワンセグみたい。もちろんBluetoothと無線LANも!通信費は定額がいいね♪

なんだか食べ放題の注文みたいになってしまいましたが、もう少しなんですよほんと。まぁね、できれば次世代のWindowsMobileじゃないと不安定で困るとかもありますが、挙げてみればそれぐらい。十分ですか?でもこれ以上ない。…あ!できれば電池も1日もたせて(笑)

でもそう遠くない未来に登場しそうな気はすごくしますよね。もし出たらソッコー買うな!

…以上、一人妄想でした。

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Mobile > 二つ折りタイプのWindowsMobile端末がほしい

Search
Feeds
Meta

Return to page top