Home > Archives > 2007-02-28

2007-02-28

米Sony、サイバーショット7機種を発表

Tシリーズ含む、計7機種発表です。T10の後継機、早くもでちゃいました。

主な特徴としては、全機種に光学手ブレ補正、1080pのハイビジョン出力機能、画像処理エンジン「Bionz」、顔検出機能が搭載されるらしいです。

基本性能としても、その新画像処理エンジン「Bionz」のおかげでD-レンジオプティマイザーや最高感度ISO3200が実現されている上に、高速&高画質&省電力だそうで。撮影可能枚数がT20で340枚ってのはくやしい。

なお、T50の後継機とみられるT100もありますが、こちらは大きな変更点あり。光学ズームがちゃっかり5倍になってます。写真みた感じだと前よりスッキリした印象だし、う~ん…やるな。

今の所アメリカでの発表ですが、もちろん日本でも近々発表されるでしょう。ま、別にかんけーないけどね(笑)

米Sony、サイバーショット7機種を発表

【追記】
日本でも発表されました。

ニュースリリース

Home > Archives > 2007-02-28

Search
Feeds
Meta

Return to page top