Home > Archives > 2007-02-08

2007-02-08

ドコモ、今冬から登場の900シリーズ全機種にワンセグ搭載

ドコモが本気だしました。MNP始まってからちょこちょこ苦戦してますからね。今冬に905シリーズ投入です。

なんでまた905?なのかというと、まず、今の最新は903iなわけですが、本来なら今夏に903isって感じで半年ごとに改良型を投入してきました。それを、夏に904、冬に905と、完全な新機種って形をとるらしいです。これには機能の進化をアピールする目的もあるそうな。

で、肝心の機能は主に3つ。905シリーズから全機種「ワンセグ」「国際ローミング」「FOMAハイスピード」搭載となるようです。FOMAハイスピードってのは例の3.6Mbpsの高速パケット通信規格。これで遂に死角がなくなったって感じです。足りないなと思ってた2つを一気にサポートするわけですから。

ほんとすごいっす♪1年なんてあっという間ですよ(^^;
あとはいい感じの商品ラインナップを、ぜひともお願い致しますm(_ _)m

Home > Archives > 2007-02-08

Search
Feeds
Meta

Return to page top