Home > willcom > W-OAM対応W-SIM同梱の9(nine)が発売

W-OAM対応W-SIM同梱の9(nine)が発売

今日発売されてあちらこちらでレビューが掲載され始めてますね。
で、とりあえず自分なりの9(nine)良いとこ悪いとこ。

******* 良い点 *******
1.デザインがシンプルで洗練されてる(中身も)
2.背景色の選択肢が日本風(笑)
3.動作が非常に快適
4.W-OAM対応
5.卓上の色が白のみ(黒の本体に合うのか疑問)

******* 悪い点 *******
1.イヤホンマイク端子がない。
2.ポケベル入力ができない。
3.カメラがない。
4.外部メモリがついてない。

て感じです。音声主体って割り切るなら必要十分だと思います。それならポケベル入力だぁカメラだぁはいりません。イヤホンマイクを使わない人ならいい選択肢なのではないでしょか。

そう、買うなら自分、音声主体で使いますからね。しかもイヤホンマイクで。なのに端子がないのは痛い。結構自分、ウィルコムでほぼ毎日電話してるんですが、W-ZERO3[es]はそれなりに重いんでイヤホンマイク愛用。なもんだからできればほしいとこだったんです。実際、家で定額生かしてダラダラ電話するにはいいですよ、両手あくし。

以上のことから買わない方向で決定です。なにより10ヶ月未満だ(^^;

関連記事:

  1. 「Hybrid W-ZERO3」発売、そして購入。
  2. W-ZERO3[es]の事前登録開始

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > willcom > W-OAM対応W-SIM同梱の9(nine)が発売

Search
Feeds
Meta

Return to page top