Home > Archives > 2006-12-18

2006-12-18

ドコモがポイントやメールアドレスなどが解約前の状態で再契約できる「おかえり特典」開始

MNP利用してauやソフトバンクへ移動したユーザーに対して、2007年3月31日までに戻ってくれば以前の状態を復活させますよっていう施策です。

移動してかなり後悔した…って人じゃないとそうは戻らないですよね、これ。だって10月終わりからせいぜい半年?解約するんだって金かかるだろうし、またMNPめんどいし。なにより高い機種買ったのに無駄になる。

まぁないよりはいいのかもだけど。でもこれ、実は移動した人がえらく後悔するような発表するための布石だったり?って考えすぎか。11月の契約数はドコモだけ純減なわけで、一発挽回期待したいです。さすが巨人ってとこみせてほしいな。

ITmedia記事

Home > Archives > 2006-12-18

Search
Feeds
Meta

Return to page top