Home > DoCoMo > mobile2PCの903i対応版が公開

mobile2PCの903i対応版が公開

携帯で自宅PCを遠隔操作できるmobile2PCですが、この度903iシリーズの拡大された画面に対応したバージョンが公開です。もちろん自分のN903iは480×480の領域に対応♪SOは248×368、D,F,SHは240×320と以前に比べて広く画面が使えるようになりました。

さっそく昨晩すぐに試してみたんですが、とてもいい感じ。ていうか、つくづくNが最強だなぁと。ニューロポインターと広い画面、フルブラウザや地図がもちろん、これもまさにうってつけのアプリであります。

で、動画再生に関しても機能アップされて、320×240でフレームレートの最大が5fpsから7fpsになってます…が、実際動きがしょっちゅう止まってしまうのであんまり実用的ではないですね。

ん~、FOMAの弱点って速度じゃね?384kは見劣りするよやっぱ。HSDPAを早く普及させてほしいっす。

ITmedia記事

関連記事はありません。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > DoCoMo > mobile2PCの903i対応版が公開

Search
Feeds
Meta

Return to page top