Home > Software > AdobeがFlash Playerの最新日本語版を公開

AdobeがFlash Playerの最新日本語版を公開

というわけでバージョン9です。ActionScript3.0を使って製作されたFlashコンテンツに対応。ActionScriptもどんどんバージョンアップして、もうスクリプトとは呼べない領域に入ってきた気がしますね。で、この9の特徴は、とにかく高速化、というか高効率化。再生時に従来より軽快動作を可能にしたほか、メモリの使用量も抑えられるとのこと。ていうか、速度は10倍らしいです。にしても、すっかりFlashもAdobeブランド。次のバージョンからはいよいよ本格統合されてくるかな?今自分、Studio MX 2004使っるわけで、早くバージョンアップしたいところっす(^^;

窓の杜NEWS記事

関連記事:

  1. ワコム、新セット「Intuos3フォトフィニッシュパック」を発売
  2. AdobeのMacromedia買収が完了

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Software > AdobeがFlash Playerの最新日本語版を公開

Search
Feeds
Meta

Return to page top