Home > Archives > 2006-02-26

2006-02-26

レンズ買い替え

17-70.gifシグマの新レンズ「17-70mm F2.8-4.5 DC MACRO」買ってみました。今まで標準ズームはEOS Kissデジタル基本の18-55mm使ってたんで、明るさを求めて買い替え。思ってたよりでかいけど、値段の割りに写りはすごくいいです♪明るさも開放2.8でズームにしては満足(^^;そしてなによりやっぱ最短撮影距離が20cmってのいうのが思ってる以上にでかい。すんげぇ寄れます。望遠側なんていったらレンズにくっつく勢い。実際ワーキングディステンス3cmとかになるんかな?すごいっす。これはまじで魅力。マクロの名は伊達ではありません。…というわけで、これからはこのレンズが基本になりそうかな。ちょっとした撮影ならほんとコレ一本でしのげそうです。これから春が来るし、また気ままに撮りまくろぉ(^^/

シグマ商品ページ

  • Comments (Close): 0
  • Trackbacks (Close): 0

Home > Archives > 2006-02-26

Search
Feeds
Meta

Return to page top