Home > Archives > 2006-02-15

2006-02-15

ウィルコム、WX300KとWX310SAに新色追加

「WX300K」がフローラルピンク、「WX310SA」がグレイスフルホワイトを追加です。結構いい感じかも♪特にWX310SA、これなら買ってもあり!?なんか安っぽさ、というか、おもちゃっぽさ?が多少消えたような気がする。そうそう、そういえばW-ZERO3もシルバータイプ発売するみたいですね。なんか最近のウィルコム、今度はカラーバリエーションで攻めてきてるのかな。携帯は常に身に付けるものだけにデザインがめちゃくちゃ重要だと思ってる自分、これからも新色が続々でる事を期待したいです(^^;ていうか、そもそも色とか見た目に多少気を使うようになってくれておれはうれしいっす。ウィルコムの端末ってどうもデザインが…だったもんで。人それぞれ好みは違うからあれですが、選択肢が増える分にはいいことではないかと。少なくとも自分の許容範囲には入ってきました。さて、いつ買いかえるべきなのか…。もう今の機種は限界だぞぉ。。。史上最低の端末だと思うんすけど…おれだけ?壊れてるとか?俗に言う初代京ぽん使ってる人、ぶっちゃけそう思うでしょぉ、まじで。発売は2月24日ってことで、変えちゃおっかなぁ。。。(–;

ケータイWatch記事

Home > Archives > 2006-02-15

Search
Feeds
Meta

Return to page top