Home > Archives > 2006-02-22

2006-02-22

アップルから謎の招待状

毎度おなじみ、アップルから招待状が各関係者に届いた模様。ただ、今回いつもと違うのは、その招待状からなにも推測ができないってこと。今までだと招待状になんらかのヒントが隠されていて、それとなく想像がつく内容でした。例えば最近だとiPod nano。ジーパンのポケットの写真がベースになってて、その小さいポケットにも入っちゃうよっていう意味を込めていた。んで動画再生対応のiPodがでた時は、映画館の幕をイメージしたもの。っていう具合に連想ゲームのような、こじゃれた演出が通例だったわけであります…が、そう、今回は日付と地図のみ!さすがにこれでは予想がつかない。果たして何が発表されるのか…気になるところであります。とはいったものの、巷の想像力はすばらしく、新型iBookの可能性が高いらしいっすけどね。Intel製PCの投入タイミングやら新学期へ向けての生産ラインを考慮するとそうなるらしい。でもこれ、ほんとに出るとしたら価格が見もの。IntelPCになったわけだし、かなり抑えるのでは?…うん、まぁこういう類はうわさがつきもの。むしろ話題性を振りまくためにやってるんだしね。なにはともあれ、毎度ビックリさせられること必至のアップル発表会。余裕でそんな予想も覆されちゃうかもです。こりゃ来週はニュースから目が離せなそうだ(^^;

Home > Archives > 2006-02-22

Search
Feeds
Meta

Return to page top