Home > Software > AdobeがMacromediaを34億ドルで買収

AdobeがMacromediaを34億ドルで買収

見る人が見ればすごいNewsです!!!久々にテンションあがりまくりなので、ソッコー更新!!!あのPhotoshopで有名なAdobeと、Flashで有名なMacromediaが合併となるともう、クリエィティブ業界騒然というか、待ってましたというか、かのスクエアとエニックスが合併したみたいな衝撃?って、自分ゲームやんないんでそんな衝撃なかったすけど。。。これはすごい!!ほんとにライバルでしたからね。Photoshop(ImageReady) vs Fireworks、Flash vs LiveMotion、Dreamweaver vs GoLive、Illustrator vs FreeHandみたいな。

とにかくライバルであり、ともにクリエィティブツール必携ソフト達というかなんというか。とにかくすごいっすね~♪買収金額も34億円とこれまたすごい!CreativeSuiteMXとかでないかなぁ~♪なんて思ってみたり。両方のソフト持ってるものとして、複雑な気がしないでもないですけど。なにはともあれ、今後の展開がすごく楽しみです^^

関連記事:

  1. Adobe Creative Suite 3 WEB EDITION
  2. 「Adobe Creative Suite 5 Web Premium」を格安で手に入れる方法
  3. PhotoshopCS4

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Software > AdobeがMacromediaを34億ドルで買収

Search
Feeds
Meta

Return to page top