Home > Archives > 2005-04-21

2005-04-21

どーにか(-O-;

dock.pngとりあえず応急処置で家のパソコン復旧しました♪で、今日はObjectDockの話。ObjectDockってのはぶっちゃけちゃうと、WindowsでMac特有のドック(画面下にあるランチャーみたいなの)を再現しちゃおう的なソフトです。自分はこれずっと使ってるんですけど、かなりおすすめ♪手軽にマック風のおしゃれなデスクトップが再現できて、意外と軽い?…というかですね、そもそもデザインだけじゃなくて使い勝手がいいんです。一度使ったら結構はまるかも^^ちなみにこれ、機能限定ながらもフリー版あり!!限定っていっても必要十分。ただ、英語版なんでそこはそれなりに。入手先はココです。日本語化パッチとやらもあるので興味のある方は試してみてください。
日本語化パッチはココでめっけました♪

みれない…

  • 2005-04-21 (木)
  • ETC

なぜか自分の家パソコンからココみれないっす。DNSの名前解決ができてない感じ?うちのネットワークすべてからみれないことを考えるとルーターに原因がありそう。。。まいったなぁ(;-o-)とりあえず携帯からぽすと~

Home > Archives > 2005-04-21

Search
Feeds
Meta

Return to page top