Home > Apple > mac miniで色々実験中

mac miniで色々実験中

  • 2005-04-19 (火) 23:54
  • Apple

mac.gifかれこれ購入から半月。パソコン暦は10年以上になりますが、未だMacの扱いになれない今日この頃。。。Windowsでの常識がMacにはことごとく通用しないです、まじで。でもこれからマックを使わざるを得ない状況になり得るわけでどうしたもんかと。Macあまりにも知らなすぎじゃねぇか…と、そんなときに出たのがmac mini。手ごろな価格、それでいて小さくて、静かで、おしゃれときたもんだからガツンと購入してしまったわけです。

というかこれ、Windows使ってきた人のMac入門用って感じの位置づけ?で、Apple的にもWindowsユーザー引っ張るモクロミがあるみたいですね。たしかに、魅力あります。そしてつくづく、デザイン関係の仕事するならはやっぱMacだなぁと。フォントがすごいきれいです。とにかく随所にこだわりが感じられて、ものとしての価値というか、非常に存在感ありです。とはいえ、今まで使ってきたWindowsの資産もあるし、いまさらWindowsからMacに乗り換えるのも現実的ではなく。でもやっぱMacはいいな♪というわけでして、今後もmac miniについて適当に思ったことや試したことを書き連ねていくつもりっす。

関連記事:

  1. 音楽ファイルのフォーマットって…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > Apple > mac miniで色々実験中

Search
Feeds
Meta

Return to page top